配送について

配送について

送料:
2個まで
本州、四国、九州 一律 1,000円
北海道、沖縄、離島 1,500円
 
3個以上の場合、注文時の自動メールは上記となっていますが、計算の上別途お知らせいたします。
 
※フェルゼパスをお持ちの方は国内無料
 
発送:
1〜3営業日でお届けいたしますが、毎週月曜日、第一、第三の火曜日は休業日とさせていただきます。
また年末年始等の休業日はサイト内でお知らせいたします。

 

フェルゼオンライン・リターンポリシー
 
下記のリターンポリシーをよくお読みいただいた上で、ご注文ください。
本リターンポリシーは、フェルゼオンラインにてお買い上げになられた靴のみが対象となります。同一ブランドおよび商品であっても店舗でお買い上げの場合は、お買い上げ店舗へご連絡をお願いいたします。

【返品・交換できない条件】
 
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
 
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品
(ご試着は室内でも絨毯の上など、靴底に傷がつかない状態でお試しください)
以下、ご試着の範疇にはいりませんので、ご注意ください。
・屋外でご使用になられた場合
・屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる場合
・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でお履きになられた場合
・室内でも、ご自宅から外へ持ち出されてお履きになった場合(室内披露宴など)
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・付属物・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・靴箱・商品に貼付されている物(タグ、飾り、シール等)・箱内の紙類も商品です。
ご返送の際は必ず靴箱に靴と付属物を入れて梱包ください。
・靴箱に直接テープや配送送り状を貼って返送された場合は返品をお受けできません。
●お客様が加工された、またはお届け前のご希望により商品への加工を施した商品
・幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた場合は返品・交換の対象外となります。
●贈りもの包装をご希望された商品
●お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 
【返品交換要件・方法】
 
加盟店店舗では当通販サイトでのご購入商品の返品・交換の受付をしておりません。
まずは商品到着から7日以内に、下記のお問合せフォームより、ご連絡ください。ご連絡内容を確認次第、弊社よりご返送・交換方法のご連絡ののち、手続きさせていただきます。
 
●お客様側のご都合の場合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)
・未使用品かつお届け状態が保たれている場合は、交換、返品ともに承ります。
・返品時の配送料は、
「フェルゼパス」をお持ちである無しに関わらず、お客様負担とさせていただきます。
・ご返送は元払いにてご返送をお願いいたします。
●不良品・誤送・輸送中の破損の場合
・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内に下記のお問合わせフォームからご連絡ください。
・この場合の返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
・交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。交換品がご用意できない場合、あらためてご連絡させていただきます。
・ご返送は、元払いにてお願いいたします。後ほどご精算させて頂きます。

※お客様のモニターの環境によっては、商品の色の見え方が異なる場合がございます。従いまして、思っていた色ではなかったという理由による返品は、お客様側のご都合のご返品とさせていただくこと、ご了承ください。

お問い合わせフォーム

【ご返金手続きについて】

●返金のお手続きは、商品が弊社に到着し、商品の状態を確認次第、行わせていただきます。
●返品・交換・返金にかかります送料・振込手数料は、
・有効期限内の「フェルゼパス」をお持ちの方 ・・・無料(フェルゼ負担)
・それ以外の方 ・・・お客様のご負担とさせていただきます。
●Paypal決済のお客様は、お取消しの上で、ご負担金があります場合には、別途ご請求申し上げます。
●クレジット決済のお客様は、ご負担金があります場合には、その金額のみ、決済金額の修正をさせていただきます。
●ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度お引き落としののち、翌月のご利用金額にて相殺または返金のお手続きとなります。ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

お問い合わせフォーム