お知らせ

春夏新作入荷と、価格改定についてのお知らせ

春夏新作入荷の第一弾をカートに投入しております。今回ジュニアがメインとなりますが、スポーツ5・ロー、ストーム(ゴア、ノンゴア)ともにサイズレンジと足数も潤沢に揃えました。サイズ欠品等でお困りの方はお早めにお求めくださいませ。
https://ferse.jp/category/item/2023ss/

写真の靴は以前ありました(まだいくつか在庫ございます)ラッシュ・スニーカーの夏モデルといいますか、サンダルまではいきませんがアッパーにギャップ(すき間)をあしらったシーズン的にも使いやすいモデルが入荷しました。逆に言いますとギャップがあることでサンダルの機能もありつつ、靴と同等のお子さまの足をしっかり守る部分も失っていないという、良いとこ取りの一足です。ぜひお求めいただければと存じます。

ラッシュ・サマー
https://ferse.jp/item/itemnew/sale/1-006221-8010/


それから、皆さまにもう一つお知らせがございます。フェルゼでは、お子様の成長にかかわる靴やインサートだけは死守すべく、価格維持を続けてまいりましたが、原材料、輸送費の高騰が改善されず、小売の価格を維持することが困難な状況が続いております。
 
メーカーからはすでに2年前より段階的に2〜3,000円ほどの値上げを通達され、実行されていましたが、大量発注によるコストの削減を行い、価格の据え置きに尽力して参りました。
 
しかしながら、力及ばず、やむなく値上げさせていただく運びとなりました。
 
3月17日より一部の商品につきまして、抑えた形ではありますが1,000〜2,000円の価格変更をさせていただきます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

最近のお知らせお知らせ一覧