●サイズや型で迷われたら、両方の靴をお買い求めください
●返品送料は無料!
●ご試着は必ずきれいな靴下をお履きのうえ行ってください
●同封の「フェルゼから靴が届いたら・・」の紙に従いサイズ等があっているか確認
●あっている靴はそのままお手元に・不要な靴は返品
【返品方法】
●お届けから《7日以内》にフォームからその旨お申し出ください。(事前のご連絡なしに商品を返品された場合、受領不可となりますためご了承ください)
●ご連絡から《8日以内》に同封されている「送料着払伝票」にて下記まで商品一式(靴箱・商品に貼付されている物(タグ、飾り、シール等)・箱内の紙類)をお送りください。(ご返送の際は、配達トラブルを避けるためにも当社指定の宅配便の送料着払伝票のご使用をお願いいたします)
※郵便局の集荷、ヤマト運輸の集荷で同封の着払い伝票がお使いいただけます。
返品送付先住所:
〒606-0941
京都府京都市左京区松ヶ崎河原田町6-7-1F
フェルゼ配送センター宛
電話 075-366-5497
・
【返品・交換できない条件】
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品(ご試着は室内で靴底に傷がつかない状態の上お試しください)。以下、ご試着の範疇にはいりませんので、ご注意ください
・屋外でご使用になられた場合
・屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる場合
・玄関など硬い素材の床や砂などの異物がある場所でお履きになられた場合
・室内でも、ご自宅から外へ持ち出されてお履きになった場合(学校室内など)
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・付属物・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・靴箱・商品に貼付されている物(タグ、飾り、シール等)・箱内の紙類も商品になります。ご返送の際は必ず靴箱に靴と付属物を入れて梱包ください
・靴箱に直接テープや配送送り状を貼って返送された場合、返品をお受けできません
●お客様が加工された、またはお届け前のご希望により商品への加工を施した商品
・幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた場合は返品・交換の対象外となります
●お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●販売代理店にてご購入されたものはフェルゼオンラインに返品不可
●フェルゼオンラインでご購入されたものはフェルゼ代理店に返品不可
・
【返金、決済手数料】
●返金のお手続きは、商品が弊社に到着し、商品の状態を確認次第行わせていただきます
●大変申し訳ございませんが、交換ではなく返品の場合は、こちらから商品をお送りした際の送料をお客様のご負担とさせていただきます(フェルゼパスお持ちの方を除く)
●返品・交換の際の振込手数料、また各決済会社でかかる費用はお客様のご負担とさせていただきます
●ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度お引き落としののち、翌月のご利用金額にて相殺または返金のお手続きとなります。ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。