お知らせ

足育ファンミ、足育講座、スタート!

フェルゼオンラインです。本日は耳寄りなお知らせです。

「フェルゼ会員にはなったけど…どの靴を選んでいいか、わからない」

「フェルゼの靴を買う前に、きちんと理解して納得して買いたい!」

そんなお客様の切なる心の声にお応えする企画がついに始まります。

フェルゼと一緒にお子さまの健やかな足を育てましょう♪

*★*――――*★* *★*――――*★*

昨年エミコ先生こと、フェルゼCEO伊藤笑子の「足育講座2022」は、申込開始1時間で99席が埋まる大反響で、その後、再演リクエストも多くいただいてました。

その待望の足育講座が【足と靴の学習室】としてオンデマンド(録画配信)+足育ファンミーティング(略して足育ファンミ)で復活します!

さらに!
このたび、エミコ先生が中心となって手がけた、日本フットケア・足病医学会から発刊予定の日本初の『小児靴の手引き書』が完成しました。

足育講座は、その手引き書の一般向け解説版とも言えます。

そこで!
『小児靴の手引き書』完成記念してフェルゼ会員の皆さまに「講座受講《4つの特典》」をご用意しました。

1) 完成記念で価格がお安くなります

2)「足育ファンミ」に無料で参加できます

3) 質問には「足育ファンミ」で直接答えてもらえるチャンスあり

4) 感想をフォームからいただくとフェルゼオンラインで使えるクーポンがもらえます

・・・・・

こんな特典満載ですが、何よりも私たちが願っていますのは、

子ども靴は一足良いものを買ったら「はいOK」ではありませんので、長く続けてもらうためにも正確な知識とその大切さをきちんと知ってもらいたい。

オンラインで靴を購入することに迷いなく不安なく、子どもたちにフェルゼの「superfit」で元気に遊んでもらいたい。

靴のあれこれのお悩みから解放されて、子どもたちの元気な姿を見てよろこんでもらいたい!

これがこの企画の本当の趣旨です。

🌟ご興味もっていただけたら、もう少しお読みください。

*********************************
足と靴の学習室(足育講座)
*********************************

(1) 足育講座(オンデマンド配信)

エミコ先生の30年の知見が凝縮された足育講座。受講いただいた方々からは、

「足育講座は初めて受講しましたが、とっても分かりやすく、靴選びがいかに大切なのかを理論的に学ぶことができました!」

など嬉しいお声がたくさん♪

子ども靴の選び方はもちろん、健やかな成長のために役立つ様々な情報もお伝えするこの講座。

オンデマンド配信となって、視聴期限まで、お好きな時にご覧になれます。

●赤ちゃん~就学前編『初めての靴えらびと足育』

●小学生・中学生編『足の発達とトラブル予防』

※お子さまの年齢にあわせてお選びください。セットで参加されると13歳までの足部形成の全貌が理解できます!

以前聞かれた方ももちろん受講OKです。

【初回配信期間】
2/13(月)~3/31(金) 動画時間:各60〜70分

【受講料】
通常価格税込5,500円→《小児靴の手引き書完成記念価格》3,300円

▶︎ファルゼアカウントにログインの上、下記ページよりお申込み(ご購入)ください。

●『赤ちゃん~就学前編』
https://ferse.jp/item/service/lecture1/

●『小学生・中学生編』
https://ferse.jp/item/service/lecture2/

(2) 足育ファンミ(オンライン)

受講された皆さまから寄せられた質問にエミコ先生が直接回答する「Zoomミーティング」を毎月開催します!

フェルゼオンラインの使い方や「superfit」全商品を網羅したエミコ先生から靴の説明も聞けます。

また、ファシリテーターとして全国のフェルゼ加盟店のオーナー様に月替りで参加してもらいます。どこの地域の方が登場されるか乞うご期待♪

【開催日】
毎月第4土曜 10:00〜11:00(2023年7月まで)

【現在の申込受付】
2月25日・3月25日開催分

【対象】
フェルゼオンラインの「足と靴の学習室(オンデマンド)」をご購入・視聴された方
※2022以前のキャラバン、リアル開催の足育講座受講された方も上記をお買い求めいただく必要があります

<各月先着30名>
足育講座受講後、お早めにお申し込みください!(申込先は講座をご購入になられた方に改めてご案内します)

それでは、皆さまの足育講座受講と「足育ファンミ」でお目にかかれるのを心よりお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フェルゼは、日独小児靴学研究会(JAGSS)共同代表で3万人以上のシューフィッティング実績を持つ伊藤笑子(@flau_itoh)がCEOをつとめる子ども靴と女性靴のオンラインショップです。

ヨーロッパシェアNo.1の靴「スーパーフィット」正規販売店として国内最大の品揃えです👟

子どもたちにわたしたちが与えられる最大のプレゼント。どこまでも歩ける足を! そして生きる力を!

最近のお知らせお知らせ一覧